2011年5月22日日曜日

七面鳥ダイアリー

こんにち羽仁(^^)

広島に来た理由は教えません!!
徳島に来てます!!

最近金欠病です!

タンポポ美味しいらしいですよー笑
素麺の具がないので野草探しでもしましょうか(^^)
こんな生活でも楽しんでおります!?

ネットが止まりました!!三年間お金を払い続けたのに、半年払わなかっただけで………

まぁドンマイです笑

そろそろネタがないです!?

インフルエンザには注意しましょう(>_<)
へへっ

次に回す人は~
まさかのアバウターズのはやとさんでーす\(//∇//)\

ワインを片手に女性方を片手に(ぼくの勝手なイメージ)な感じです!!?

はやとさんの話が聞きたいです\(//∇//)\

よろしくお願いします(^^)

皆さんインフルエンザには気をつけましょう

ですね!

2011年5月6日金曜日

お好み焼きが食べたい

初めまして。



ラジオのマコトさんから回ってきましたね!




Rabbity Rabbitのドラム担当はにです





ちなみにはにって言う名前は本名でして、正確には羽仁と書きます







まず県外行くとここで驚かれます




まぁそれはさておき



ここで挨拶代わりの小話をするとですね、、、






いま広島のボスであるDAMAさんが高校生の時(海田高校)、生徒指導のトップだった先生の名前は羽仁といいまして。。。





実は、その生徒指導の先生は僕の伯父さんなのです





確かに昔から伯父さんは高校で先生やってるみたいなことを聞いていたので僕の中でもすぐ一致しました




これをDAMAさんから聞いて以来僕が現在指導中なわけです、、、




まぁ嬉しいことですが!!




実はもう一つCAVEには僕の伯父さんが絡んでる話がありまして






いつもライブの時照明をしてくださっているちえさんがいるのですが




昔テニスをしていたときがあったらしく、ちえさんにテニスを教えていたのが僕の伯父さんなのです




もう俺の伯父さんどんだけですか!!




確かにテニスやってたのは知ってたのでその話もすぐに一致しましたよ!





なにやら羽仁先生はテニスの指導が厳しかったらしくてそれが原因なのかちえさんは僕に敬語なのです。。。




ちえさんが僕を呼ぶときは羽仁さんって呼びますし、ちえさんと話してても終始敬語なんです




ほんといつになったら敬語が直るのでしょうかって感じです






とりあえずこんな感じでどれだけ俺が粗相なのかがわかったでしょうね






あ、そいや回してくれたマコトさんとも小学校が一緒でして




マコトさんは僕の3つ上なのですが、こっちの小学校に転校してきたときの最初の友達が佐伯さんっていう女の子でそのお兄ちゃんと仲良くもなってよく遊んでたんです



その佐伯のお兄さんがマコトさんと同じ学年でして、その人と遊ぶときは時々マコトさんも居て一緒にサッカーをしたりしてたんです



マコトさんはいっそ覚えてないらしいですがw



僕もバンドやり始めてマコトさんと絡んだとき地元が一緒だと話になって最初俺もそのことは忘れてたんですが一瞬でいろいろ思い出しましたね





マコトさん見たときはなんか初めて会った人とは思えなかったのはここに繋がってたんです






世の中狭いですよね本当に





では、小話も尽きたのでそろそろ次の人にバトンを渡しましょうかね



え~次は誰にしようか。。。



俺的にはラジオボタンのベースの七田が長崎の島からやってきたってことで



なぜ広島に来たのかが気になりますね




では七田くんよろしくお願いします

心のカタチ

さあさあ!! 

5/8 に RIKOちゃん 主催のチャリティーライヴが 

@HIROSHIMA CLUB QUATTRO にて行われます!! 


PEPE MUSIC からも Abouters が出演です!




「心のカタチ」 

2011年5月8日(日) 

出演者: 
RIKO / 佐々木 リョウ / ホロボシ / メガネカラッパ / AbouTers 

時間: 
開場 16:30 / 開演 17:30 

料金: 
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1drink order) 

プレイガイド: 
ローソン L-code 63904 / ぴあ P-code 135-513
 





イベント当日は募金箱の設置、メッセージカード、メッセージビデオ、 

メッセージソングの制作と全共演者での披露等々・・・ 

東日本大震災による被災地復興を願って様々な企画を考えています。 




<RIKO>

2011年5月1日日曜日

どうもどうも

ラジオボタン六弦担当マコトです。

AbouTersのスペシャルべーシスト、まつさんからの指名です。

尊敬する先輩からのそれはそれは尊敬する先輩からのバトンなんでしっかりつなげていこうと思います!
たしか、汚れた空気をもっと汚してほしいという願いを込めてのバトンだったはずです!
よし、張り切って汚していきましょう!!!

えーやっぱり、いいですよね。女の子が照れたとこは。
でも一番いいのは女の子のは○○でそれを×××して…

ってほんとにマズい話になってきたのでここで強制終了です。


はい。これは取り合えず置いておきます。








先日僕たちラジオボタンは無事にワンマンライブを終え一息ついてます。
でも実際は一息つく余裕はないのです。

きたる5月3日にですね、フラワーフェスティバルのオリーブステージにてアコーステックバージョンでのライブが決まってまして、もうばたばたです。


普段はバンドなのでね。いざステージでコマッタチャンにならないようにしなくてわ!!

時間は17時頃らしいので、僕がコマッタチャンになる瞬間が見たい方は是非~

ライブハウスでのライブは5月15日になります!!
場所はもちろん広島Cave-beです!
東京のお友達「the ラヴ人間」というバンドとの共演です!!
お暇な方は是非是非遊びにきてくださいね☆


と、いうことで置いておいた話題は置いておきっぱなしにしまして、
男と漢の違いについての話題に行きましょう。

男、漢

漢ってみなさんなんて読みましたか?

僕はおとこって読んじゃったんですが、パソコンでおとこと打っても漢ってでないんですよね~。
ちょっと不思議に思いまして、Wikiで調べてみたところ、ちょっと興味深い記事が!

それは、みなさん!!

自分で調べてみてください。笑

ということで、この微妙な空気感をバシッと替えてくれそうな方を指名しようかな。
僕の地元の後輩であり小学校のころの僕と一緒にサッカーをした経験があるという、
Rabbity Rabbitのドラムのハニ君にバトンを託します!!
ちなみに僕の記憶にはございませんでした。
そんな彼は一体なにを語ってくれるのでしょうか。
楽しみでしかたありませんね。



それでは☆

桃色吐息

吐息って響き妙にエロくない?

で、お馴染みの私、松井です。一浩です。
ども。AbouTersのベースです。

我々AbouTersは今日(日付的には昨日)岡山でライブでから今帰ってきたとこ。
明日は松江でのライブ。この調子で5月はちょくちょくライブします!
次の広島は↓にもあるようにフラワーフェスティバルです。当たり前ながら無料なけーおいでませ!
彼氏彼女と、友達と、家族と、1人で、いろんなカタチで楽しみませう。
詳しくはmixiのコミュやアバツイッターで!
そしてmixiやツイッターやyoutubeに直接飛べる便利なホームページはこちらhttp://sound.jp/abouters/
ツイッターからはユーストリーム(アバワンマン)にも行けるけー興味あったり暇な時にでも是非!
探してみて!
メンバーの滅多に更新されないブログも要チェック!
更新された日に読むと小さな幸せが訪れるらしいよ?

と、イノのフリをガン無視して進めてきたので、少しだけフリに応えとこっかな。
高校生の時に女の子に

黙れ!このメス豚が!オラ、何か言ってみ?…お前何言葉喋ってんの?ブヒーだろ?オラ、ブヒー

って感じの事を電話で言った事があります。
はい、お分かりのように肉体的なSではないのです。
恥ずかしがる顔を見るのが好きなのです。
少し困った顔とかね。
女の子の顔が真っ赤になる瞬間とか大好物です(笑)

…俺を知らん人が見たらドSじゃなくド変態って思いそうな内容になってしまったけど、書き直すのめんどくさいんであえてのこのままで!
その代わりこれは俺とあなたとの秘密で。

あ、あとイノの言ってたこないだの打ち上げの出来事は
イノの頭をライターで燃やしてみただけっ
2回燃やしただけっ
これはイノがすでにいろんな人に言っとるみたいなけnot秘密で。


空気的に汚してしまった感が否めないのでここは男らしい奴にバシっと空気を変えてもらおう。
ラジオボタンのGuマコトにバトン託す!!
きっと彼は男と漢の違いについて教えてくれる事でしょう。