2011年6月20日月曜日

はじめてーのー★

どうもこんにちは!
はじめまして。

Rabbity Rabbitというバンドでベースを弾いています、305と申します\(^o^)/


昨日DAMA様に電話をいただいてこのブログが回ってきたことを知りました。

ハヤトさん、折角回してくださったのに長らく放置でごめんなさい。笑





しかし

このブログ、どこからログインしてどうやって記事を書くのか全く分からず、昨日は諦めて放置していました。


そんで、朝起きたら何故か勝手にログインされていたのでラッキー★と、思い、ブログを書いている次第でございます。


えぇ。





さて…


かなりイケメソな外見とは裏腹に


激★お茶目


な、ハヤトさんからいただいたんで、とりあえずお茶目な自己紹介をします。




広島県は三次市という田舎から出てきた20歳です(・ω・)★

ベース始めて5年です★

ラビラビの全曲作ってます★
歌詞もなかなか書いてます★

今は一人暮らしで猫2匹飼ってます\(^o^)/実は非常食

好きな食べ物はプリンです★
好きなタイプは大人な人です★

嫌いな食べ物は高いカルビです!
嫌いなタイプはナルシストです!

趣味は漫画ネット小説とにかくインドアなオタクです★

皆よろしくね!てへっ\(^o^)/★










…(・ω・)てへ














でへへ…(;´Д`A







我ながら殺意が芽生えたのでやめときます。


ごめんなさい。



年齢以外はほとんど真実ですので、こんな感じでよろしくお願いします。



最近のラビラビは県外が沢山入ってます。

2011/04/06に2ndミニアルバム

WENDY

を発売させていただきました!


絶賛ツアー中でございます\(^o^)/


06/21  広島
広島Cave-Be

06/23  大阪
大阪DROP

06/24  名古屋
鶴舞DAYTRIP

06/25  東京
大塚Deepa

07/07  兵庫
神戸スタークラブ

07/08  大阪
江坂MUSE

07/09  名古屋
鶴舞DAYTRIP


みたいな感じです(・ω・)

県外の皆様は要チェックですよ\(^o^)/


さて、この辺で次の人に回しましょう。



いつもコラム並みに興味深くおもしろい日記を書いている



パニックライマーのPC担当



葵さん



おねがまーす\(^o^)/




ラビラビの305でした❤


ではさらば\(^o^)/

2011年6月5日日曜日

ベイビーコステロ

AbouTersの成田隼人です!

さてさてラジオボタンの七田くんから回ってきたわけなんですが。

俺のイメージどんなんなん!笑


・・・しかしまあこれがまた、あながちハズレでもない事に、こないだちょうどワインを片手にしてました。ナイスタイムリー!

グラスではなくボトルでしたけど。


先日「つのしまjammin'」というフェスで演奏させていただいて。

もう、あまりに楽しかったのでワインを片手に誰もいない海岸を散歩していました。


最早ぐでんぐでんだった私は「あの向こうに見える灯台まで、この茂み突っ切ったら行けるんじゃね?」などとトチ狂った事を考え、早速チャレンジ。人間チャレンジ精神が大事ですからね。

そして何となく入った茂みは胸の深さ。

普通のいい年こいたオトナは進もうとは思いません。

それでも酔っ払っているもんだから、ずんずんがさがさと進みます。

「ここを越えたら目の前が開けるはず・・・!」と思って小高い丘?を越えたところ、まだまだ茂みが茂みってて心が折れかけた頃でしたかね。

メンバーから「帰るよ~」と電話があったんですが、進むも戻るもビミョーな位置。

雨上がりの茂みに全身ずぶ濡れ。

我に返って「何しとんじゃろ俺」となりつつも、帰るしかないもんで再びずんずんがさがさ。

何度か転んだり、蔦に足が絡まったりしました。

しかし俺達のゴールは常に此処ではない何処かなのです。そうでしょう?

だから脈絡もなくradioheadを大声で歌ってみたり、それを海岸にやってきた他のバンドさんに目撃されて、ちょっとマズイ感じの人だと思われたとしても関係ないのです。うそでしょう?


そんなこんなありましたが、何とか無事に車にたどり着けました。置いていかれる寸前でしたが。

危なかったですね。


しかしほっとしたのも束の間で、帰りの山道が揺れる揺れる!

いやがおうにでも揺れる揺れる!


その後立ち寄ったサービスエリアで、放送できない事態になったのはまた別のお話。

いや~、イメージ通りでしたね!俺!

それよりも、こんなどうでもいい内容でこんなに長くなってしまい、七田くんも後悔しているでしょうな。ドンマイ



さ、次はどうしよう。俺、友達少ないんですけど。

じゃあこないだ番号を知ったばかりのRABBITY RABBITのみわこちゃんお願いします!



あ、そうそう。

現在USTREAMにて3月に行われたAbouTersのワンマンが観れますのでチェックしてみて下さい!http://ustre.am/:UR3J

その他の情報はHPにて!http://sound.jp/abouters/

でわでわ!