2011年8月25日木曜日

ラビラビの TAD です!

こんちわっす(^O^)

RabbityRabbitのギターを担当してますTADです(^O^)/

初 PEPE blog です♪


さてさて明日は大阪の超仲良しバンド

IMPISH SNAREのレコ発イベントに出てきます(^O^)

インピスは一緒に4月、5月にカップリングツアーをまわるくらい仲良しです(笑)


場所は江坂MUSEです(^O^)

関西地方の方は是非遊びに来てね(^O^)/

もちろん関西地方じゃない方も大歓迎(´∀`)



とりあえず明日が楽しみで仕方ないですなp(^^)q

盛大に祝ってこようと思います★



カップリングツアー中、渋谷eggmanで偶然対バンだった

パニックライマーとラビラビとインピス★明日が楽しみ★



さてさてお次は先輩バンドのAboutersの蘭さんに繋ぎたいと思います(^O^)

お楽しみにo(^-^)o

2011年8月19日金曜日

初登場!ミノビシャス!!


どーも!初めまして!

パニックライマー AOIちゃん から回ってきました。

ミノビシャス でっす!!

更新がかなり遅れてごめんなさい。

ケータイが新しくなって使い方がわからなかったんです。。。



私、ミノビシャスケータイ小説を執筆しておりまして、

その小説を原作にただいま映画を制作しております。

少し宣伝をさせてもらいますと、

ストーリーの軸になっているのはバンドマンです。

主人公のバンドマンが夢に向かいながら恋に悩みながらも

頑張ってバンドを続けていく姿を描いています。



バンドをやっている人はもちろんの事、

何かに頑張っているすべての人に見てもらいたいです。

小説 empty promises




さてさて夏も中盤を迎えてますが、みなさんはこの夏どうお過ごしですか?

いい思い出は出来ましたか?


日焼けしてペリペリと剥けた皮を

「あたりめ」 と間違えてビールのツマミにしてませんか?


「海の家にはヤキソバは売ってあるのに、どうしてお好み焼きは売ってないんだろう?」

って考え出したら止まらなくなって夜も眠れなくなってませんか?


学校でバイトする事が禁止されていて、こっそりバイトしてて、

うっかり 先生の事を 「店長 !!」って呼んでしまい、気まずくなってませんか?


そんなあなたを応援してるからね。


次は Rabbity Rabbit の TAD に回したいと思います。

ミノビシャス でした。