2012年7月30日月曜日

ひらたいらへいべい

こんにちは!!こんばんは!!ラジオボタンの田谷さんから指名されたのでブログを遅ればせながら書こうと思います!!
いやーまさか僕が指名されるとわ!!申し遅れました!七福興業所属F.L.D.のBa.Tairaでございます!!

えー、つい先日ですね。7月27日に僕らの主催5th ScRaTcH musicがhiroshima cave-beで無事開催されました!!
出演してくださったまといさん、Nodyesさん、Serendipityさん、80billion of Gambleさん、MC tAkikoさんありがとうございました!!そしてcave-beのスタッフのみなさんありがとうございました!!
scratchと言う言葉はいろんなものを混ぜ合わせたと言う意味なんで今回も色んなバンドさんのいい部分を混ぜ合わせた良い主催になったのではないでしょうか!!
次もまたアツいイベントができればなと思っております!!

話は変わりまして、僕個人の宣伝をさしてください。笑
今僕らは毎月最終月曜日にustremeの番組ファンキーダッキーTVと言う番組【http://www.ustream.tv/channel/f-l-d-%E3%81%AE-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-tv】をやっておりまして、その企画で小説を書くことになりました!!笑
その小説のテーマはバンドに対しての人間のあり方をテーマに書いてます。
3部に分かれており先月は高校生、今月は大学生、来月は社会人となっています。気になる方は明日夜10時前後から始まるファンキーダッキーTVを是非拝見してください!!上のURLから一瞬で飛べます!!

続きましてF.L.D.のライブ情報です!!
写真: 毎月第二金曜日はお祭り☆

広島のミクスチャーバンド二組のパーティー☆8月10日に190'n somebodyさんとF.L.D.の共同主催である【目指せフェスティバル】が開催されます!!このライブに関してTj hiroshimaの106pにイベントの内容が書いておりますので是非チェックしてください!!

暑い季節になってきたので、みなさん体調を崩さないようきをつけてください。これでブログを終了したいと思います。
次は190’n somebodyのギターのオリハさんおねがいします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿