2013年1月10日木曜日

明けましておめでとうございます!

こんにちは! F.L.D.のAzumaです! 2013年なりましたね\(^o^)/ みなさん、2013年もAzuma そしてF.L.D.をよろしくお願いします(^^)♪ 新年ということで今年の やりたいことを何個か 挙げようと思います! まずはもちろん沢山、 そして色んな所でライブ! バンドは、もちろん個人的にも 曲をいっぱい作る! そしてプライベートでは 彼女をつくる!!!!笑 って感じでどうでもいい事は おいといて、、、 やりたいことの一つとして 沢山ライブってことで 今年一発目は、、、 なんと! 1月10日の今日です\(^o^)/ 詳細はこちら! 2012.1.10 (木) 「Happy New Year Party 2013 !!」 F.L.D. / 80 billion of gamble / こすぷれい / JSA 1500 / 2000 (1drink order) 18:00 / 18:30 18:00 OPEN 18:30-19:00 こすぷれい 19:10-19:40 JSA 19:55-20:25 80 billion of gamble 20:40-21:20 F.L.D. トリでの出演です\(^o^)/ 一発目からぶっ飛ばして行くんで みなさん、来てくださいね(^^)♪ 何はともあれ 今年もよろしくお願いします! そういえば次のバトンは誰にしようかなぁ〜 やっぱギタリストということで 仲良しギタリストのRabbity Rabbitの TADにバトンタッチ\(^o^)/ たっちゃん、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿