2011年10月25日火曜日

レコ発

どーも、コンクリートのヴォーカル、チョーです!


見た目と声のギャップに驚かれる方も多いのではないでしょうか?


ranさんからのバトンをしっかり受け継がなくては.....


パソコンのキーボードを打つ手にも力が入りますね!


10月19日に待望のアルバム「Music Jungle」を発売することになりました!!!


ranさんにも鍵盤で参加してもらったり、バンドでやってみたり、自分たちのやりたいことを一枚に注ぎ込みました。


ぜひ皆さんお買い求めください!!!


そして10月23日にcave-beでレコ発ライブをしました。


今回は初めてバンドでライブしたんですが、


いやぁ、


もう最高!!!!


幸せすぎました!!!


来てもらった皆さん、共演者の皆さん、cave-beのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます
!!!





今回のアルバム、沢山の人に聴いてもらいたいんで、買ってください!!!


では次のバトンをまわします!

バンドにも参加してもらったLOB★PRODIGY with LOVER!のdr.カワちゃん!


よろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿