2011年12月24日土曜日

こんちは!!

こんばんはー!!!!



更新が遅くなって本当にすみません!!!


コンクリートのチョーさんから回して頂きました,


LOBPRODIGYwithLOVER!と言うバンドでドラムやってますカワです!!



初めまして!!


チョーさんも書いていたんですが,
この間のコンクリートのレコ発のイベントでコンクリートバンドのドラムをさせて頂きました(^o^)

ちなみに10/19に発売されたコンクリートのアルバム「Music Jungle」のドラムも叩かせて頂いてます★


まだ聴いてない方は是非とも聴いて頂けたら嬉しいです(^O^)♪♪





さてさて,自分達のバンドはと言いますと…



9日に仲良しな先輩,クライムと共同主催をしましたー!!

LOBPRODIGYwithLOVER!結成当初から仲良くしてもらっていて,結構前からこの共同主催を計画していたのもあって

すごく楽しかったです\(^^)/♪♪


7日にクライムもアルバムをリリースして,そのレコ発も兼ねてやったのですが

本当に沢山の人が来てくださっていたので私達まで嬉しかったですよー!!!


またいつか一緒にイベント出来たらなーて思います♪♪



そして…


告知なのですが

私達18日にCAVE-BE
3rd-RUNNERmass production modelというバンドと3バンドで3マンすることになりましたー!!!


絶対楽しいんで是非来て下さい!!!笑



では次に回したいと思います!!

次は9日に一緒に共同主催をしたクライムのかわしーさんに回したいと思います!
かわしーさんは実は私の専門の時の先輩でもあります!!

ではかわしーさんお願いします★★

0 件のコメント:

コメントを投稿