2011年5月1日日曜日

桃色吐息

吐息って響き妙にエロくない?

で、お馴染みの私、松井です。一浩です。
ども。AbouTersのベースです。

我々AbouTersは今日(日付的には昨日)岡山でライブでから今帰ってきたとこ。
明日は松江でのライブ。この調子で5月はちょくちょくライブします!
次の広島は↓にもあるようにフラワーフェスティバルです。当たり前ながら無料なけーおいでませ!
彼氏彼女と、友達と、家族と、1人で、いろんなカタチで楽しみませう。
詳しくはmixiのコミュやアバツイッターで!
そしてmixiやツイッターやyoutubeに直接飛べる便利なホームページはこちらhttp://sound.jp/abouters/
ツイッターからはユーストリーム(アバワンマン)にも行けるけー興味あったり暇な時にでも是非!
探してみて!
メンバーの滅多に更新されないブログも要チェック!
更新された日に読むと小さな幸せが訪れるらしいよ?

と、イノのフリをガン無視して進めてきたので、少しだけフリに応えとこっかな。
高校生の時に女の子に

黙れ!このメス豚が!オラ、何か言ってみ?…お前何言葉喋ってんの?ブヒーだろ?オラ、ブヒー

って感じの事を電話で言った事があります。
はい、お分かりのように肉体的なSではないのです。
恥ずかしがる顔を見るのが好きなのです。
少し困った顔とかね。
女の子の顔が真っ赤になる瞬間とか大好物です(笑)

…俺を知らん人が見たらドSじゃなくド変態って思いそうな内容になってしまったけど、書き直すのめんどくさいんであえてのこのままで!
その代わりこれは俺とあなたとの秘密で。

あ、あとイノの言ってたこないだの打ち上げの出来事は
イノの頭をライターで燃やしてみただけっ
2回燃やしただけっ
これはイノがすでにいろんな人に言っとるみたいなけnot秘密で。


空気的に汚してしまった感が否めないのでここは男らしい奴にバシっと空気を変えてもらおう。
ラジオボタンのGuマコトにバトン託す!!
きっと彼は男と漢の違いについて教えてくれる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿