2011年5月6日金曜日

お好み焼きが食べたい

初めまして。



ラジオのマコトさんから回ってきましたね!




Rabbity Rabbitのドラム担当はにです





ちなみにはにって言う名前は本名でして、正確には羽仁と書きます







まず県外行くとここで驚かれます




まぁそれはさておき



ここで挨拶代わりの小話をするとですね、、、






いま広島のボスであるDAMAさんが高校生の時(海田高校)、生徒指導のトップだった先生の名前は羽仁といいまして。。。





実は、その生徒指導の先生は僕の伯父さんなのです





確かに昔から伯父さんは高校で先生やってるみたいなことを聞いていたので僕の中でもすぐ一致しました




これをDAMAさんから聞いて以来僕が現在指導中なわけです、、、




まぁ嬉しいことですが!!




実はもう一つCAVEには僕の伯父さんが絡んでる話がありまして






いつもライブの時照明をしてくださっているちえさんがいるのですが




昔テニスをしていたときがあったらしく、ちえさんにテニスを教えていたのが僕の伯父さんなのです




もう俺の伯父さんどんだけですか!!




確かにテニスやってたのは知ってたのでその話もすぐに一致しましたよ!





なにやら羽仁先生はテニスの指導が厳しかったらしくてそれが原因なのかちえさんは僕に敬語なのです。。。




ちえさんが僕を呼ぶときは羽仁さんって呼びますし、ちえさんと話してても終始敬語なんです




ほんといつになったら敬語が直るのでしょうかって感じです






とりあえずこんな感じでどれだけ俺が粗相なのかがわかったでしょうね






あ、そいや回してくれたマコトさんとも小学校が一緒でして




マコトさんは僕の3つ上なのですが、こっちの小学校に転校してきたときの最初の友達が佐伯さんっていう女の子でそのお兄ちゃんと仲良くもなってよく遊んでたんです



その佐伯のお兄さんがマコトさんと同じ学年でして、その人と遊ぶときは時々マコトさんも居て一緒にサッカーをしたりしてたんです



マコトさんはいっそ覚えてないらしいですがw



僕もバンドやり始めてマコトさんと絡んだとき地元が一緒だと話になって最初俺もそのことは忘れてたんですが一瞬でいろいろ思い出しましたね





マコトさん見たときはなんか初めて会った人とは思えなかったのはここに繋がってたんです






世の中狭いですよね本当に





では、小話も尽きたのでそろそろ次の人にバトンを渡しましょうかね



え~次は誰にしようか。。。



俺的にはラジオボタンのベースの七田が長崎の島からやってきたってことで



なぜ広島に来たのかが気になりますね




では七田くんよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿