2011年5月1日日曜日

どうもどうも

ラジオボタン六弦担当マコトです。

AbouTersのスペシャルべーシスト、まつさんからの指名です。

尊敬する先輩からのそれはそれは尊敬する先輩からのバトンなんでしっかりつなげていこうと思います!
たしか、汚れた空気をもっと汚してほしいという願いを込めてのバトンだったはずです!
よし、張り切って汚していきましょう!!!

えーやっぱり、いいですよね。女の子が照れたとこは。
でも一番いいのは女の子のは○○でそれを×××して…

ってほんとにマズい話になってきたのでここで強制終了です。


はい。これは取り合えず置いておきます。








先日僕たちラジオボタンは無事にワンマンライブを終え一息ついてます。
でも実際は一息つく余裕はないのです。

きたる5月3日にですね、フラワーフェスティバルのオリーブステージにてアコーステックバージョンでのライブが決まってまして、もうばたばたです。


普段はバンドなのでね。いざステージでコマッタチャンにならないようにしなくてわ!!

時間は17時頃らしいので、僕がコマッタチャンになる瞬間が見たい方は是非~

ライブハウスでのライブは5月15日になります!!
場所はもちろん広島Cave-beです!
東京のお友達「the ラヴ人間」というバンドとの共演です!!
お暇な方は是非是非遊びにきてくださいね☆


と、いうことで置いておいた話題は置いておきっぱなしにしまして、
男と漢の違いについての話題に行きましょう。

男、漢

漢ってみなさんなんて読みましたか?

僕はおとこって読んじゃったんですが、パソコンでおとこと打っても漢ってでないんですよね~。
ちょっと不思議に思いまして、Wikiで調べてみたところ、ちょっと興味深い記事が!

それは、みなさん!!

自分で調べてみてください。笑

ということで、この微妙な空気感をバシッと替えてくれそうな方を指名しようかな。
僕の地元の後輩であり小学校のころの僕と一緒にサッカーをした経験があるという、
Rabbity Rabbitのドラムのハニ君にバトンを託します!!
ちなみに僕の記憶にはございませんでした。
そんな彼は一体なにを語ってくれるのでしょうか。
楽しみでしかたありませんね。



それでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿