2011年12月27日火曜日

もうすぐ年明け!!

どーも!
ロブラバのカワから回してもらいました!
クライムA.Guの川島です!

カワとVOのホリーは専門の先輩後輩なんですけど、当時はそんなに絡んだ事なかったよね!笑

今ではよくできた妹達みたいな感じですよ♪頼れる後輩です(^.^)

さて、先日12月9日はロブスタープロディジーウィズラバー(本当は英語())との共同主催のイベントをCave-Beでやらせてもらったのですが僕らクライムはレコ発でした!

ほんと~にほんと~~に!!たくさんの人達が集まってくれたのが嬉しすぎてあの空間を終わらしたくなかったです!

ありがとうございました!



クライムはレコ発と言いましたが、


そうです!
12月7日にクライム初の全国リリースのミニアルバム「SEED」をリリースさせてもらいましたーー!!!!



もうね、いいですよ♪
僕は頻繁に聴いてます!笑

はい!自画自賛ですが、ぜひみなさんに聴いてほしいです!

PARCOの中のタワーレコードに置いてあるのでぜひぜひ!!よろしくお願いします☆


ちょっと前まで音楽は不確かで、不安ばかりなんだろうかと思ってましたが、違いました!
支えてくれる人がこんなにもいて、叱ってくれる人もいて、音楽はチームプレーですね!
これから歩く道もワクワクします!

もっともっとみなさんにいい音楽を届けれるようにがんばるので、これからも応援よろしくお願いします!!!



ではでは、次に回すのは先日ライブ会場限定音源をリリースしたF.L.DYuiちゃんです!

お楽しみにー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿