2012年2月1日水曜日

今年もはりきっていきます☆

クライムの川島さんからバトンタッチを受けました!
F.L.D.のKeyVocal Yuiです!

かなり間をあけてしまい、大変申し訳ありません(>_<)

勝手ながら気持ちを切り替えさせていただきまして、、

昨年は12/17にライブ会場限定デモシングル「ETERNAL」を発売致しました。


F.L.D. RapVocal YUKのデモシングルから、Yui、そしてやっと2012年、F.L.D.というバンドとしてデモシングルを3/18に発売致します!!

ライブ会場限定発売になっておりますので、是非遊びに来てくださいね♪

昨年12月から広島Cave-beで、4ヶ月連続主催イベントをしております♪
その名も「ScRaTcH music」!!!

2月は18日(土)、3月は31日(土)に開催するので、みんなで盛り上げていきましょうっ☆

そして春からは、面白いイベントも計画中?
といった感じで、より活動的な1年にしたいです☆



私はバンドというものを始めて、驚くほど沢山の人に支えられているんだ、という実感と心からの感謝を知りました。

毎日が進化していって、凄く楽しい日々を送っています。
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

あ、あと、なぜか最近ウーパールーパーに似ていると言われるようになってしまいまして、、(ToT)

この場を借りて言うようなことではないのですが、言わせてください!

似てませんから!!(ToT)

そんなかんじで、次は190'n somebodyのYOSUKEさんにタッチしたいと思います(^-^)/
よろしくお願いします☆


F.L.D.のウェブサイトなのでぜひ遊びに来てくださいね♪

F.L.D. Website
http://fld-funkylittleduck.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿