2012年2月26日日曜日

遅くにどうもです。

どうも、こんばんわ(´∀`)パニックライマーのホビです♪


F.L.DのYUKさんからバトンをいただきました~!


愛するパニックライマーのホビと書いていただいていたのに…


気づくのに超時間がかかったていう。笑


いや~、わたしにバトンが戻ってくるなんて~!


今、前回書いた日記を読み返したりしてます(´・ω・`)フムフム


PEPEにはたくさんのアーティストの方々がいるんだなと、改めて感じております(・ω・)




さてさて、最近のパニックライマーといいますと…


19日はclub creamで主催イベント『ハズムリズム天国vol.21』を開催しました(´∀`)


なんか好き放題やっちゃって、めっちゃしゃべっちゃいました!笑


新曲『innovation』もやっちゃっいました!innovationとは革新とかとかいう意味!今のパニックライマーにも、今の世の中にも必要なことだっ!!!笑


そんな新曲、これからどんどんライブでやっていこうと思うので、聴きに来てー(^^)



そして、21日は大阪の仲良しバンドёchoseのボーカル、あんりの誕生日主催に呼ばれ、心斎橋CLUB DROPで一緒にお祝いをしてきました♪


また、機材トラブルがありまして、一曲目からいきなりPCのピーちゃんが止まっちゃいましたf^_^;笑


でも、まぁ、トラブルなんてなんのそののパニックライマーですよ(`∀´)ノ-3


しっかりライブをやり切りました!ほんまビックリしたけどねΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑


いつも何があるかわからんけ、毎度毎度のライブがほんま、その日だけのものになっとるけぇね!笑




よし、そろそろ、パニックライマーからのお知らせを♪たくさん書いちゃいますね(゜Д゜)



―その①―

1st Full album『Panic Climbing』全10曲の着うた配信がスタートしました\(^o^)/ぱちぱちぱち


今までMini album『逆襲ジェネレーション』のみの配信だったんですが、この度1st Full album『Panic Climbing』の楽曲も配信がスタートしました!


こちらの楽曲たちも、みんな、ダウンロードよろしくです(´∀`)♪


詳しくはRCC携帯サイト『広島音楽村』へ↓
http://www.rcc.net/mobile/music.htm



―その②―

3月10日に2月25日に HFM(広島FM)公開録音に出演した(LIVE & TALK)の模様が放送されます!

番組名:「SUNMALL LIVE ON RADIO 」

お見逃しなく~♪

http://www.sunmall.co.jp/

他出演:安田奈央

INFO: http://hfmweb.jp/lor/index.html



―その③―

RCCラジオ『ラ・ラ・みゅ~』に出演! ホビ・JKが2/26(日)お昼1時から放送のRCCラジオ『ラ・ラ・みゅ~』内のコーナーに出演!


わたしたちの出演は番組開始から1時間後の14時過ぎぐらいです!お聞き逃しなく!!!



―その④―

MUSIC CUBE 12にOPENING ACTとして出演が決定しました!!
3月18日に出ますので、参加するみんな~、遊びに、応援しに来てよね~\(^o^)/

詳しくは↓
http://www.musiccube.jp/index.html



こんな感じで盛り沢山になっておりますので、みなさん要チェックですぞ――(゜∀゜)――!!!



長くなりましたが、このへんでヽ(゜▽ ゜)ノ


じゃあ~、次は、広島の夜はでおなじみの…


タナカナー(´∀`)よろしくー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿