2012年2月17日金曜日

説明しよう!!

徳永有紀は改造人間である!!

音楽の組織PEPEに体を改造されバンドマンYUKになったのだ!!

ゆけ!!MCYUK!!




どうも、F.L.D.の自称イケメン担当のYUK(ゆーく)です(笑)
仮面ライダーが大好きな26歳です☆
日々チャラいキャラを目指し奮闘してます(>_<)(>_<)

俺のチャラ師匠の190のよーすけからバトンを渡され初のPEPEblogに挑戦させていただいとる訳です(笑)

ちなみにF.L.D.は七福興業に所属しとるんじゃけど、DAMAさんにお世話になりすぎて最近は尊敬する先輩とは別に勝手に本当の父親みたいに思ってます☆(笑)

俺のBIGなパパです\(^o^)/


これだけは言いたい!!
PEPEに所属しとるバトンの女の子は可愛い子が多すぎる☆(>▽<)☆
ドキドキします(笑)

特にパニックライマーのホビちゃんとrabbityrabbitのえみちゃんは神じゃね(>▽<)(笑)


あら、話が脱線してきたわ…

ってな感じで大事なお知らせが2つあります(^-^)



明日はなんとF.L.D.三回目の主催しますよ\(^o^)/\(^o^)/
かなり熱いイベント間違いなし!!

詳細はこうだ!!

F.L.D. presents 「3rd ScRaTcH music」
 【ACT】
今日こそ山田 / サムゲタン / キヨミ / リトマスカラー
LOB★PRODIGY with LOVER / Paradox in my world / F.L.D.

OPEN 17:30 / START18:00
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (1drink order)



そして何とこの日はF.L.D.の初の音源をリリースします☆


「MUSIC PLANNER」

1.Fly High

2.涙の音符~ラブソングの作り方~

¥200


買いに来て\(^o^)/\(^o^)/



ちなみに今日はF.L.D.4人でラジオ出ます\(^o^)/


本日、2/17 (金)
FM チューピー FM76.6MHz
「くらはしけんじのブチ抜き!小僧ROCK」 

18:00~20:00

F.L.D.出演は18:30の予定です☆

今年はYUKとF.L.D.突っ走って行くんでよろしくっす☆


次は愛するパニックライマーのホビにバトンを渡します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿