2011年4月4日月曜日

4月突入!!

ラジオボタンの辻です!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?桜も少しずつ咲き始めてお花見に行きたいです♪先日春風フェスという3日連続のイベントもみんなのおかげで大成功でした。

4月はいよいよ23日にラジオボタンのワンマンライブが広島Cave-Beにて開催されます!!みなさんチェックお願いします、下記に僕等の音源を聞けるリンクを張っておきますので聞いてみて下さい☆

東北大震災の影響が西日本にも少しずつ出てきているようですがこんな時だからこそ広島から元気を発信して行きたいと思います。みなさんも出来るだけでいいので身近な人と笑いあったりして元気な日々を過ごして下さい!!

頑張ろう日本♪

4月23日@広島Cave-Be
OPEN18:30 START19:00
前売り\2000 当日\2500
ローソンチケット:L63893
ラジオボタンワンマンライブ!!

音源試聴myspace↓↓↓
 
 
それではブログをみんなでバトンタッチっていうということで次のブログはアバウターズの蘭さんにお願いしたいと思います!!それでは宜しく~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿