2011年4月26日火曜日

ツアーファイナルが終わって!これからのパニックライマーを見逃すな!

CherrymallのGuitar!
MISAKI DEATHからバトンを渡されたパニックライマーのINO。でっす(笑)

おならが臭い???っていったい誰の情報なんだか・・・???心当たり無し(泣)
先週の22日にパニックライマー「逆襲ジェネレーションレコ発ツアーファイナル」が終わりました。
去年の10月に発売して色んな県でライブして来ました!
そこで新しい出会いがあったり、対バンの方と仲良くなったり、浴びるほどお酒を飲んだり(笑)
内容の濃い半年間でした!
本当に感謝です!また皆さんの元へライブしに行くのでその時は一緒に遊びましょう~


これからのパニックライマーは新曲をやっていったり、ライブも色んな企画を考えています!
まだまだ目が離せないパニックライマー!

今後の活動はHPをチェックして見てください!

http://www.paniclimber.com/

最近腰痛に悩まされて・・・どうしたらいいかな???
昨日ホビに腰を踏んでもらったんですが・・・なんか一瞬殺意が見えた(笑)

どうしよ~書くことが真面目過ぎる・・・ネタがない・・・

こうなったら~               もうバトンを渡そう(笑)

我が輩が次に書いて貰いたい人は!!!!!

どちらかというと!S!かドS!かでいうと~ドSのAbouTersのベースの松さんに書いて貰いましょう

ファイナルの打ち上げではかなり攻められました(笑)

出だし!どんな罵声が飛び出すのやら???(笑)

ではよろしくお願いします~


P.S パニックライマーはみんなに笑顔を元気になれるライブをしてます!
一緒に遊びたい!一緒に騒ぎたい方!是非一度ライブを見てください!
YouTubeにもライブ映像があるので是非パニックライマーで検索してくださいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿