2011年4月5日火曜日

私は雑食!!

どうも、こんにちわ。ranさんからバトンTOUCH!!(←なにげに曲宣伝)
パニックライマーVo.のホビです(*^_^*)

私は雑食です。笑 そして、1日6食も食べてません!!
ほんまに誤解を与えるような発言を…笑

しかし、ranさんと遭遇するときは、必ずと言っていいほど
何かを食べているのは確かです。
だから、言われても仕方がないか(;一_一)

そんな話は置いといて!

最近のパニックライマーと言いますと、新コンテンツを開始しました♪
Ustreamでの動画配信です(●^o^●)
番組名は『ぱにくっちゃお!!!』
なんとも安易な…笑 でも、覚えやすいでしょ?

番組はこちらからどうぞ↓前回配信された番組も載ってますので♪
Ustream『ぱにくっちゃお!!!』

基本は不定期生放送です!!
事前にHPやmixi、twitterやブログで告知していくので要チェックですぞっ!
ちなみに、次回の放送日は5月10日(火)となってます!


そして、パニックライマーは、ただいま『【列島旋風~天下三分の計~】というオーディションに参加しています。

これは、ライブハウス推薦のアーティストがライブ動画をweb上にUPして、より多くの人たちに視てもらおう!聴いてもらおう!というものです(^-^)

こちらのサイトから↓
動画視聴オーディション『列島旋風~天下三分の計~』
関西・中四国エリアのコーナーに入ってもらい、パニックライマーの動画をクリックして見てもらえると投票という形になります♪

2011年4月1日12時(昼)~2011年5月1日12時(昼)の期間、開催中です!!
そして見事、再生回数が一番多かったアーティストは…
8月の各地域で行われる「100万人の耳に突っ込む音楽フェス 決勝」のZeep公演に、ゲスト出演できることになってます(^O^)/わお

是非、みなさんの力を貸してください!!
まだパニックライマーのライブを見たことない!!聴いたことない!!というそこのアナタ(`^´)ノシ
これを機に、ちょっと見ちゃいなよ♪聴いちゃいなよ♪

よろしくお願いしますっ!!

まぁ、総合して…パニックライマーのHPに情報が載ってますので、チェックしてみてください!!
PANICLIMBER OFFICIAL WEBSITE

では、次にバトンTOUCH!!するのは…

Rabbity RabbitのわたしよりミニマムなVo.えみちぃ(^u^)よろしくー☆

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿