2011年4月11日月曜日

来てしまったか・・・

ついにワタシのところに来てしまったか・・・

といっても特に宣伝することもないので、最近の私の生活を報告したいと思います。


最近はダンスにはまっております。

きっかけはもと190のSHOGOが結婚をするようでその余興にいつも唄を歌うので、今回は歌って踊ろうと思い、唄って踊れる190ンサンバディになろうと思いました。
3月はじめから毎週月曜日はダンスの日となっており今日も安芸区スポーツセンターでダンスをガンガンやってきました。

もー気分はエグザイルです。

190ンサンバディはサラリーマンなので、今日から一週間が始まってしまいました・・・

明日も朝から仕事です。
皆さんも学校に仕事にバイトとがんばってください。


しかーし。。。最近気づきました。サラリーマンバンドとゆってみたものの、メンバーのほとんどは時給で働いています・・・これはサラリーマンと呼ぶのでしょうか・・・

ちなみに前回の質問ですが。。キャップは超イッパイあって何個かはわかりません。



とゆーわけでワタシはここいらで!!



次は、ん~・・・ハルが三日連続で書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿