2011年4月22日金曜日

あともすふぃあー!

こんにちは!
Mr.JKからTOUCH!していただきましたあごー!
CherrymallのGuitarのMISAKI DEATH!
開始3行目からもうHelp me somebady状態なんですけど!(cry)



まあ英語ネタといえば、
私たちCherrymallは広島の尾道というところで活動しているのですが、
観光地というだけあってけっこう外国人さんもvisitなさるんですね。


しかも私は尾道駅近くのホテルでバイトしてるので、
必然的に英検準2級の実力を駆使する機会がやってきてしまうのですが、
今までで一番困ったのが、





客「へい!」

私「はい!」

客「ふぉーべあーぷりーず!」








ふぉーべあー?

ふぉーべあー…


4匹の…クマ…

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)????



これです。


まあbearのほうではなくbeerのほうだったんですけどね。
やっぱnativeの方は「ビール」なんて発音しないんですねー。
対応したのが英検準2級の私だったからよかったものの、
他の子だったら確実に狩りにいってましたね。危ない危ない。




まあまあそんな危険(?)な町に住んでいる私たちですが、
5月12日(木)に、大学コンピレーションアルバムのレコ発イベントを
広島Cave-Beさんでやらせていただきます!
アルバムに誘ってくださったラジオボタンの辻さん、
ありがとうございます!!



★5月12日(木)@広島Cave-Be
college compilation album 「The Sound of the University of HIROSHIMA 4th season」レコ発イベント
OPEN17:30 START18:00
前売り\1200 当日\1700
出演 / Hysterical impression(工大ロック) / ゆるりる(安田フォーク) / 鼎(国際学院MPA)  宇宙企画(広大フォーク) / Cherrymall(尾道)



こんな風に同じ大学生ばっかりのライブはなかなかなく、
良い刺激になること間違いnothingなイベントなので
私たちもとても楽しみにしています!
みなさまゼヒゼヒ遊びに来てください♪♪






では、次は広島に戻して、パニックライマーのイノノ軍曹!!
イノノ軍曹のおならはものすごくくさいと聞いたのですが
本当でありますか!



それでは今日は
Cherrymallのみさきがお送りしました!
グッバイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿