2011年4月7日木曜日

ミニマムですが何か!

どーも!ホビからTOUCH!されました
Rabbity Rabbitのvo.EMIです!

ホビより小さい147cm(四捨五入)ですが!
もうさすがに言われ慣れたので
もはや売りにしていこうと思いますw


さぁところで最近のRabbity Rabbitはというと


なんと!


昨日!

2nd mini Album 『WENDY』をリリースしましたー★

お陰様で2枚目ですよー!みなさん!
ありがとうございます(*^^*)

そんな『WENDY』は

全8曲入り ¥1,800
品番 XQEM-1010

1st mini albumからさらにロックでパワフルな感じに
仕上がってますよん!!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい(^-^)/

ライブ会場ではもちろん!
タワーレコーズなどでもゲットできちゃうので
いち早く手に入れてライブで一緒に遊びーましょ♪


ライブと言えば、
4月15日に、その『WENDY』のレコ発イベントがあります!
ガールズ祭りだよ!
アツいアツい夜を過ごしたいので
みなさーん!この日は広島CAVE-BEに集合ですよ(*^^*)


そしてそして、そのイベントから広島でも新グッズ発売になります★

それが何かはライブにきてのお楽しみw


そしてもちろんレコ発ツアーも行っちゃいます!
ツアーの日程などは
Rabbity Rabbit Official HPで
チェックしてみてください!

http://rabbityrabbit.sun-com.jp/


そんなこんなで最近のラビラビはレコ発イベント&ツアーに向けて
準備中の充実した毎日です(*^^*)


ではわたしからのご指名は
いつもキャップをかぶっている
190'n Somebodyのようすけさんw

キャップはいくつ持ってますか?


それでは今日はRabbity Rabbit EMIが
お送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿